サークル【Hya-ZOkuSEi】は、他ヒャとひげ紳士の二人サークルです。
このブログはサークル活動情報中心になります。
20170430番外追憶編.jpg
20160813征服編告知用.jpg

2013年07月11日

c84参加します

コミックマーケット84でスペース頂けました!
8月10日土曜日…。一日目【 東-フ45a 】になります。
当日遊びにいらっしゃる方よろしくお願いします。

今回もイベント限定で新刊とグッズのセットを作ってしまいました!
内容詳細はまたコミケ前に…!

で、C84発行の新刊『ほりでぃ☆まぎか』書店委託の予約が早速開始しました。
書店様にはいつも良くしていただいて感謝感謝です。
イベントに参加されない方、是非こちらをご利用下さいませ。
メロンブックスさん
メロンブックス

とらのあなさん
とらのあな
posted by 他ヒャ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2013年01月12日

コミックトレジャー21

参加致しますー。
新作はありませんが、コミケの新刊を少し持っていける予定です。
よろしくお願いします。
1.jpg

スケブは随時お受け出来ると思います。
他ヒャかひげ紳士をご指定下さいませ。

終了付近に展示ポスターをご希望の方に差し上げます。
貰ってくださる方はお気軽にお声がけ下さいませ!
冬コミ新刊表紙の女神様と
裏表紙絵のA1ポスターの二枚あります!

posted by 他ヒャ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2012年12月27日

コミックマーケット83

冬も直前でまた申し訳ないです。
C83もまど☆マギで参加致します。
一日目土曜日"ネ"37bです。
当日会場へお越しの方は是非是非よろしくお願いします。

当日の頒布物はこちらになります↓
c83お品書き新刊セット1.jpg

当日13時からスケブ受け付けております。ひげ紳士か他ヒャを指定してくださいませ。

新刊のサンプルはPIXVにて公開しております↓
他ヒャ

ひげ紳士


新刊にて今回もBすけさんとMゆきさんがゲストにきてくださいました。
ありがたやーありがたやー。


会場にいらっしゃらない方は本単品になりますが是非是非書店をご利用下さいませ↓
メロンブックスさん
メロンブックス

とらのあなさん
とらのあな
posted by 他ヒャ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2012年08月06日

コミックマーケット82

直前で申し訳ないです。
C82今回もまど☆マギで参加致します。
一日目金曜日"パ"31bです。
当日会場へお越しの方は是非是非よろしくお願いします。

当日の頒布物はこちらになります↓
c82お品書き新刊セット.jpg
c82お品書きグッズ既刊.jpg
セット内容は新刊意外、コミコミのものと一緒になります。

当日は12時くらいから、ひげ紳士と他ヒャがスケブなどを受け付けております。
また、頒布物終了次第or14時過ぎくらいから
当日掲示しているポスターを希望の方へ差し上げております。
お気軽にお声がけ下さい。

新刊のサンプルはPIXIVだと多めに見れたりしますw
他ヒャ↓


ひげ紳士↓




新刊の『the absurd girls4』は、書店での予約も行なっております。
会場へ居らっしゃらない方は是非コチラをご利用下さいませ。

メロンブックスさん↓
メロンブックス

とらのあなさん↓
とらのあな

posted by 他ヒャ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2012年06月13日

コミコミ16の新刊委託開始しました。

コミコミ16の新刊の書店委託が開始しました。
よろしくお願いしますー。

メロンブックスさん↓
メロンブックス

とらのあなさん↓
とらのあな
posted by 他ヒャ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2012年05月18日

ComicCommunication16

6月3日開催コミコミ16受かりましたー。今回もひげ紳士と二人で参加します。コミコミは初参加なので楽しみです! サークル『HYa-ZokuSEi』B-39aです。よろしくお願いします〜。

5月に入ったら入稿終わってる予定だったのに、私だけ全然作業が終わってません(現在進行形で)。
何ということでしょう!

今回は初めてバッグとか缶バッチとかメモ帳とか作って見ちゃいました。
完成が楽しみです。ワクワク。

と、そんな事よりもメインの本を一番頑張らないと!ってことで、作業の遅い私は缶バッチ作れませんでした。OTZ。
予定より作業の遅いものにグッズは無い!これだ。

入稿おわったらポストカードとかオマケとかコソコソ描きます。・・・描きます!
コミコミがどんなものなのか全然わからないのですが、スキップしながら楽しく参加したいと思います!(ぁ?

当日会場にいらっしゃるかた、是非是非よろしくお願いします!

mami.jpg
マミさんが表紙裏表紙なのに、私全然マミさん描けなかった・・・なぁ・・・!
でも ひげ紳士が一杯描いてくれたので、マミさん沢山います!いるんです!。

サンプルは近々ぴくしぶの方にあげれるといいなぁ。頑張ります。
posted by 他ヒャ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2012年01月05日

c81新刊委託開始しました。

ポスカ統合.jpg

C81おつかれさまでした。
当サークルにお越しいただいた方ありがとうございました。感謝感激です!
想像していたよりも多くの方がいらっしゃって驚きました。
用意していた"ポストカード"や"おまけ漫画チラシ"が全然足りなくて、
渡せなかった人が殆だったのが申し訳ない限りです。次回もっと数を増やしてみますっっ。
本当にありがたい事に、新刊既刊共に手持ち分全部頒布終了いたしました。
現時点での在庫は、書店委託分のみになります。

メロンブックスさん↓
メロンブックス

とらのあなさん↓
とらのあな

多めに印刷して気長にイベントに持って行こうと思っていたので、
まさかこんなことになるなんて…!
さすがにこれ以上増やすとお隣様への迷惑が半端ないので、
次も同じくらいの持ち込みになると思います。

今年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2012 Hya-ZokuSEi 他ヒャ&ひげ紳士



posted by 他ヒャ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2011年08月17日

メロンブックスで委託開始しました。

pos1jpg.jpg
c80お疲れ様でした。お越しいただいた方有難うございます!
熱中症対策をしまくったにもかかわらず、当日の頭痛やらなんやらでのぼせておりましたが最後まで楽しんで参加できました!
せっかく来て頂いたのにスケブ描けなかった方、頒布終了後に起こし頂いた方すいませんでした。

■メロンブックスさんで委託して頂ける事になりましたので、よろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Hya-ZokuSEi
posted by 他ヒャ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2011年07月15日

C80お品書き

二日目 東地区“コ”ブロック−16b。
よろしくどうぞー!
余裕とネタがあったら会場限定で何か持っていけるといいんだけど。

menyu-.jpg


posted by 他ヒャ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2011年01月25日

c79【ねぎみかん】通販開始しました。

4.jpg
c79新刊の【ねぎみかん】の通販or店頭販売が、メロンさんとトラさんで開始しましたー!
よろしくどうぞですー。

メロンブックス様↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Hya-ZokuSEi

とらのあな様↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/89/040010258989.html
posted by 他ヒャ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年11月01日

C79

c79-buro.jpg

c79受かりましたー!
金曜日 東地区 "レ" ブロック-08b です。ヨロシクお願いしますー。

前回遅刻入場したので、落ちると思っていたのですが・・・。
ありがたやーありがたやーOTZ

今回もひげ紳士の人と二人でモソモソと本を作って持っていく予定です。



そういえばすっかり報告を忘れていたのですがゴフゴフ。
【ねぎびらき】とらさんとメロンさんで委託させていただいておりまする。
こちらもヨロシクですー。
表紙buro.jpg

めろんさん↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Hya-ZokuSEi

とらさん↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/97/040010239709.html

posted by 他ヒャ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年07月13日

ねぎごはん通販開始

MIKI&~N1.jpg

ねぎごはんの通販or店頭販売が、メロンさんとトラさんで開始しましたー!
よろしくどうぞですー。

メロン↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Hya-ZokuSEi

トラ↓http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/57/040010225755.html
posted by 他ヒャ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年06月05日

コミックマーケット78

.bmp.jpg
夏コミうかりましたー!
土曜日 東オ-39b です。よろしくどうぞー。

サークルカット;;↓
78T[NJbg.jpg
posted by 他ヒャ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年04月07日

6月新刊表紙できまんたー。

.jpg

VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」2010年6月20日(日)。
に持っていく新刊の表紙になりまするー。
よろしくどうぞー。

4/28@色合いが気に入らなくてちょいと修正。
posted by 他ヒャ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年03月17日

VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」

VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」2010年6月20日(日)。
申し込みしましたー!
Hya-Zokusei-cut.jpg
ひげ/cさんと二人でルカミク中心ALLキャラ本作ってもっていく予定ですー。
サークルカットも描いてもらっちゃいましたw
かわゆすなぁ。トロネギかわゆすなぁ!
ヨロシクどうぞー。

posted by 他ヒャ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年02月01日

C77新刊もとい初本wねぎまみれ

ねぎまみれ.jpg
虎の穴で委託開始したみたいですー。
よろしくどうぞー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/98/040010209817.html

posted by 他ヒャ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年01月25日

プラチナロマンス!



Re:nGさんのプラチナロマンスのPVの絵を担当しましたー!
すごい頭に残るリズムの曲ですだ!
posted by 他ヒャ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝

NextOne

Re:nG feat.初音ミク「NextOne」


ブログ作っておいて放置だったんで、この期にリフォームしました。

Re:nG“solidbeats”から始動第一弾アルバムが出ます。
Re:nG feat.初音ミク「NextOne」のジャケットを担当しました!
詳しくはNextOne特設サイトで!
よろしくどうぞー。
posted by 他ヒャ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

20161221叛逆編告知.jpg
20160415逆襲編.jpg
創生編告知用.jpg
Powered by さくらのブログ