サークル【Hya-ZOkuSEi】は、他ヒャとひげ紳士の二人サークルです。
このブログはサークル活動情報中心になります。
20170430番外追憶編.jpg
20160813征服編告知用.jpg

2011年05月13日

まどマギおんりー

18848146_m.jpg
オンリーを6月か7月くらいに狙っておりますが、本もイベント受かるかもわからない状態だったりします。
ひげ紳士のテンションがほむほむしているので出来るといいなぁw
posted by 他ヒャ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵雑記

2010年05月19日

天使ちゃんマジ天使☆

VguO.jpg
ツイッタのブログパーツくっつけてみたんだけど、ちゃんと表示されるかなぁ。

天使ちゃんかわゆいですよの。もうね・・・テレビでしか内容知らないけど、この展開の先をOP聞きながら想像するだけで泣いてしまった。

天使ちゃん、幸せになるといいなぁ。
posted by 他ヒャ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵雑記

2010年01月27日

椛さん

.jpg
アルビノ色は本体好物なんですってことで一度描いてみたかった椛さん。
DTB見ながらまったりまったり。

そういやHB検診しまして、B型肝炎の抗体ができましたww
こっそり嬉しいです。(何がなんだかですね!)

ボーダーブレイクは渓谷Bですな!やりたいです。
週一、土日の夜しかできないのですが、マッチしたらフルボッコにしてやってください。

虎の穴に冬コミの新刊ちょっぴりだけ委託してもらいました。
ほんとにちょっぴりだけwwww
さて夏コミとディアマインの申し込みをせねばばば。
posted by 他ヒャ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵雑記

20161221叛逆編告知.jpg
20160415逆襲編.jpg
創生編告知用.jpg
Powered by さくらのブログ